自分の可能性はこんなもんじゃない!!

自分の人生で巻き起こる問題、病気や症状、悩み、壁についてどこまでその意味を説明できますか?

 

そんなのわかんないんじゃないの!!わかってたら苦労しないわ!!

 

確かに今までの時代ではそうでしたが、その謎は本当に紐解けないんでしょうか?

 

しらいし自然療術院にて行ってきた個人セッションから生まれた「謎解き」。

  

いま世界中の方々が、様々なアプローチや角度でこの謎を解くことにチャレンジしていると思います。

わたしもあらゆる角度で探していました。

相談を受けてきた中で、皆さんの根底で共通するある特定の価値観、ルーツ、そして目的が次々に見つかり、深い謎がシンプルに紐解ける仕組みが出来上がりました。

 

その謎解きによって、今の自分がなぜそうなっているかが腑に落ち、深い意味から感謝が生まれ、自由になり、奇跡が起き始めました。そうするとご相談者さんの悩みや問題が才能となり開花していき、人生の転機となっていったのです。

 

その謎解きを誰でも気軽にできるようにしたのが、「ココロツク実践講座」です。

 

なぜこの悩みをもっているかわからないのが、一番つらいんです。

この悩みの意味はわかるけど、どうしたらいいかわからないも結構つらいです。

 

この悩みの意味、ルーツ、目的がわかって腑に落ちる(ココロツク)ともう悩みではありません。

執着や制約が解けて、才能化が起こる「奇跡」が起き始めます。

 

悩みが多いことは悪いことではありません

なかなか乗り越えれないのは悪いことではありません

なかなか自分らしく生きれないのは悪いことではありません

もっと才能を伸ばせないのは悪いことではありません

 

謎解けば解くほど

しばっていた価値観が外れ

可能性は無限大に!!

 

さあ謎を解いて、自由になって地球を楽しみましょう。

どんな人が受けるといいの?

・くり返し起きる問題や悩みをどうにかしたい

・もっと仕事やビジネスで成功させたい

・この病気を治したい(意味が有るなら知りたいし、目的も知りたい)

・もっと自分を成長させたい

・自分の人生の目的やなぜこんな人生になったのかを知りたい

・この症状がくり返し起きなくなるためにどうすればいいか知りたい

・性格を変えたい

・もっと自分らしくなりたい

・新しい価値観を学びたい

・同じ問題を抱えている人たちと繋がりたい

・もっと美しくなりたい

・家族や愛する方を救いたい

・もっとかっこいい人間になりたい

・つまんないから刺激が欲しい

・いろんなセミナーや講座に飽きてきた

 

どんな方でも受けて頂けるように実践講座は創られています。

テーマごとに細分化された1回で完結型の実践講座ですので、自分にあった講座を好きな時に好きなだけ自由に受けることができます。

どんな方にも適応できる「謎解きの仕組み」があることが特徴の一つです。

 

ようこそ

ココロツクって何?


ココロツクとは、日本語古文の古い言葉「心付く」に由来しています。その意味は、思いを寄せる(込める)、気づく、失っていたもの取り戻すなどの意味合いで使われていたそうです。

人生には沢山のその人だけの謎がたくさんあります。誰でも気軽にその謎に気づきをもたらし、人生を楽しめる!!新感覚の講座の名前にふさわしいと思い命名しました。

そしてココロの核心を突く(つく)ことでココロもおちツク、人生もツイてくるように思いを込めました。

人生は、自分のもっている課題をクリアすればするほど執着が外れ、人生を自由に楽しめるものです。

今までにない、新感覚の実践講座をぜひお楽しみに♪

年会費もない、会員もない、自分の自由な意志でやりたい時にやりたい課題をやって、同じ課題を持つ仲間ができて、地球を楽しんでくださいね。

ココロツクはいつどこで行われてる?


現在は個人セッションのみ行っております。

 

 

ココロツク個人セッション


ココロツクは、講座だけではなく

個人セッションによってかなり早く謎解きと問題の解決が早く進みます。

必要だと感じる方がおこなってもらうといいと思います。

 

自分で紐解くほうが面白いという時も面白いと思う人もいれば、教えてもらうことが面白いという時も面白いと思う人もいます。

 

すべて自由な意思でお決めになってください。

 

現在は代表ゆうじがご相談に応じます。

 


ココロツク スタッフ

発起人 謎解き ゆうじ

はじめまして、謎解きゆうじです。

その名のとおり、ご相談の原因の謎を解くのが得意です。

 

わたくし自身、なぜこんなに人生は苦しまないといけないのか?という疑問に対しずっと研究を続けてきました。

数千人に関わる個人セッションや整体、漢方薬相談を通じて、学ばせて頂いたそのすべてをココロツク実践講座でお伝えしていきます。

 

毎日が妻や周りの方々の支えがあってできております。

いつもありがとう!!そして私と妻には、大切な子供「大空(そら)」がいます。この子は実は。。。。。。。。

私の一番の師匠なんです(笑)その意味はいつか講座の中で!!

 

現在の地球でみんなのココロの奥底にある「もっと楽しみたい!!」を現実化させるのが僕の一番の楽しみです。

 

常識を超えて、自由に一緒に楽しみましょう。